
良型サイズの尾長グレ!!\(^o^)/ 竹内さん。

良型サイズです❗(^-^)v 木下さん。

オキアジ52cm❗\(^o^)/ 木下さん。

竹内・木下コンビで、イサギ20尾以上入り お土産いっぱいで・・・
『 そんなに持って帰っても帰ってから大変!』と、半分 以上 置いて帰りました!(**)
欲の無い コンビです!!(笑) ありがとうー!!^^

谷さんも 良型ウメイロです!\(^o^)/

食べ頃サイズの真鯛も❗\(^o^)/

潮が動かず、悪条件の中 お土産は!(^o^)v
・・・マムロが欲しかったー!(笑)

植村さんは、全部! 調理済み!!\(^o^)/
活きてる内に、うろこ取りは簡単で 帰ってからの下処理は!(^o^)v
さすが―!! 上村さーん!!^^
2026年5月26日
東大阪市、竹内さんら 船中で。
ウメイロ 26~35cm 6尾。
尾長グレ 35~42cm 3尾。
オキアジ 52cm 1尾。
イサギ 28~35cm 60尾以上。
真鯛 50cm 1尾。
口太グレ 40cm級 2尾。
タカサゴ 30cm級 20尾以上。
大サバ・ソーダカツオ いっぱい。他
今日は潮が動かず 悪条件の中、上記の釣果!!
船中6名さんの お目当てのマムロは釣れずでした!(++)
潮が動かず条件悪かったが、今シーズンは マムロもウメイロも安定しなく、少ないです!
イサギは釣れていたが、半数は産卵が終わっている感じで、そこそこで打ち止めしました!(^^)v
明日は悪天候の予報です。
予約の皆さーん! 要相談です!\(^汗^)/
< =水温 ℃>















