乗合船・仕立船 黒龍丸

2026年5月26日

五目釣り!!(^^)v

 

良型サイズの尾長グレ!!\(^o^)/  竹内さん。

良型サイズです❗(^-^)v 木下さん。

 

オキアジ52cm❗\(^o^)/  木下さん。

 

竹内・木下コンビで、イサギ20尾以上入り お土産いっぱいで・・・

『 そんなに持って帰っても帰ってから大変!』と、半分  以上 置いて帰りました!(**)

欲の無い  コンビです!!(笑)  ありがとうー!!^^

 

谷さんも 良型ウメイロです!\(^o^)/

 

食べ頃サイズの真鯛も❗\(^o^)/

 

潮が動かず、悪条件の中  お土産は!(^o^)v

・・・マムロが欲しかったー!(笑)

 

植村さんは、全部!  調理済み!!\(^o^)/

活きてる内に、うろこ取りは簡単で  帰ってからの下処理は!(^o^)v

さすが―!!   上村さーん!!^^

 

2026年5月26日

東大阪市、竹内さんら 船中で。

ウメイロ 26~35cm 6尾。
尾長グレ 35~42cm 3尾。
オキアジ 52cm 1尾。
イサギ 28~35cm 60尾以上。
真鯛 50cm 1尾。
口太グレ 40cm級 2尾。
タカサゴ 30cm級 20尾以上。
大サバ・ソーダカツオ いっぱい。他


今日は潮が動かず 悪条件の中、上記の釣果!!
船中6名さんの お目当てのマムロは釣れずでした!(++)

潮が動かず条件悪かったが、今シーズンは マムロもウメイロも安定しなく、少ないです!
イサギは釣れていたが、半数は産卵が終わっている感じで、そこそこで打ち止めしました!(^^)v

明日は悪天候の予報です。
予約の皆さーん! 要相談です!\(^汗^)/

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket