乗合船・仕立船 黒龍丸

2026年5月13日

マムロ❗\(^-^)/

 

キンムロアジ( マムロ )5尾❗\(^o^)/  是松さん。

 

尾長グレも❗\(^o^)/

 

奥村さんも、本命の マムロ4尾です!!\(^o^)/

 

ジャンボイサギ43cm!!\(^o^)/  池上さん。

 

川端さんも、ジャンボイサギ41cm❗\(^o^)/

 

マムロもナンとか2尾です❗(^-^)v

 

福田さんも、マムロ3尾確保です❗(^-^)v

 

良型ウメイロも❗\(^o^)/  イサギも!(^o^)v

 

2026年5月13日

大阪 吹田市、是松さんら 船中で。

キンムロ( マムロ )33~43cm 19尾。
ウメイロ 30~36cm 6尾。
イサギ 30~43cm 35尾 前後。
( ジャンボ級 2尾!)
グレ 35~42cm 8尾。
( 尾長グレ 5尾!)
タカサゴ 10尾以上。
大サバ 5尾以上!他



今日は皆さんお目当てのマムロが釣れた! (^^)v
今シーズはまだマムロは安定しないが
丸々肥って、めちゃくちゃ美味しそうです!

今日も潮が止まってる状態で、後半は二枚潮が悪条件でした。
条件揃えば、魚影はあるので楽しみです!(^^)v

明日も出船します!!
出船時間は5尾です!(^^)v
30分前には集合して下さい!

☆、17日( 日曜日 ) 、1名キャンセルあり、空きあります❗(^-^)v
予約、お待ちしてまーす❗\(^-^)/

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket