乗合船・仕立船 黒龍丸

2024年10月5日

シマアジ!!(^^)v

シマアジ47cmです!\(^o^)/  武富さん。

塩焼き!   ちびシマアジ  30cmも!(笑)

 

大きな、アカハタも!\(^o^)/ 

 

稲里さんも、シマアジ46cmです!\(^o^)/ 

 

吉田さんも、シマアジ45cmです!\(^o^)/ 

 

別船の船頭さんも、おかず釣りに出船して、2尾釣っていました。

シマアジ46cmを 1尾いただきました!(^^)v

メイチダイなども釣り、おかず釣りは成功したらしいです!(笑)

久し振りに、シマアジの 握り寿司します!\(^o^)/

 

2024年10月5日

大阪、武富さんら 船中で。

シマアジ 45~47cm 3尾。
ちびシマアジ 2尾。
メイチダイ 5尾。
真鯛 2尾。
アカハタ 1尾。
ヘダイ 8尾。
ツバス 20尾以上。
トビウオ 50尾以上。他

別船(浦安丸)船頭1名。
シマアジ 46、47cm 2尾。
メイチダイ 2尾。
トビウオ いっぱい。


船頭の都合で 三日ぶりの出船!!
今夜はシマアジ釣りは4隻で、黒龍丸は 4→3尾で 一番少なかったが、他船 2隻は7尾ずつ釣ったと言っていた。
別船の船頭さんも1人で 2尾釣っていた。
大型は混じらなかったが、シマアジは上昇気流!!

このまま増えて欲しいものです!(^^)
明日も頑張って、シマアジ狙いで頑張りまっス!!
『 速報!』 お楽しみに!\(^o^)/

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket