乗合船・仕立船 黒龍丸

2024年9月10日

撃沈!!\(++)/

 

今日はシマアジ釣りは黒龍丸1隻だけ、東の風が心地よく 絶好の釣り日和!!

 

ムロアジの猛攻で、やっと 7時半に 加茂さんが大型シマアジをヒットさせたが・・

途中で、憎き サメの餌食に上がらず!\(><)/

 

7時半現在、ちびシマアジが1尾あがりました!(>_<)

 

メイチダイは美味しいけど、本命ではありません!\(^汗^)/

今夜は深場・浅場もやってみたが、寂しい釣果で終りました!

 

 

太公望!! 常連、板倉先生が 二年間のイギリスに留学中で、イギリスでも釣りをして

ナンと―!! イギリスで アカイカ(ケンサキ)を釣っていました!\(**)/

居るんですね、アカイカが!!\(++)/

後藤先生ー!! イギリスに行っても釣りをしてますよー!(笑)

まさか、そのイカで  泳がせ釣りで、カンパチなんか狙わないでしょうね!(笑)

 

イギリスでは魚介類はアニサキス予防で、一度冷凍が義務付けられてるそうです。

フリットにして食べたそうです!(^^)

日本のイカ同様、美味しかったそうです!(^o^)v

 

2024年9月10日

大阪、川端さんら 船中で。

ちびシマアジ 1尾。
メイチダイ 2尾。
ちびイサギ 少々。
キンムロアジ( マムロ ) 1尾。
ムロアジ 大多数。他


今日はシマアジ釣りは自船だけで 出船したが・・・
ムロアジの猛襲!猛攻で、仕掛けがタナまで下りない程!(++)

7時30分に、やっと 加茂さんが大型シマアジをヒットさせたが・・途中で サメの餌食に!(><)
その1回だけのアタリで終了でした。
今夜はムロアジの猛攻が一番ひどかったです!

明日、予約の皆さーん!!
要相談です!『 止めとけ!』コールは言わないので
TEL くださーい!!\(^汗^)/

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket