乗合船・仕立船 黒龍丸

2024年9月4日

超特急!!\(++)/

 

納竿間際に、やっと! 良型シマアジ 55cmです!\(^o^)/  謎の名人。

 

シマアジ45cm!!  萩山さん。

悪条件の日に来ましたね!(><)

 

8時40分に最初のシマアジは、小型 43.5cm!\(^汗^)/  初デビュー!  山口さん。

悪条件の中、お疲れ様でしたー!!

 

オオヒメ50cm!!(^0^)v  山口さん。

お刺身で!(^^)v

 

小型シマアジ44cmでしたー!  西田さん。

 

良型サイズのメイチダイです!(^o^)v  中野さん。

 

中野さん、オオヒメも!(^o^)v

 

今日は9時過ぎまで、上り潮が超特急!!(++)

80号のオモリで、ご覧のとおり!!(><)

今シーズン、最速!! 満員で、釣りにならずでした!(><)

条件さへ良ければ、釣れるでしょう!!

 

2024年9月4日

大阪、萩山さんら 船中で。

シマアジ 43~55cm 4尾。
メイチダイ 28~35cm 5尾。
オオヒメ 40、50cm 2尾。
イサギ 30尾。
ツバス・アカアジ・タカサゴ。他


別船(浦安丸) 崎山さん 5名。
 
シマアジ 43~57cm 6尾。他



今日は9時過ぎまで、上り潮が超特急!!
9時頃までは釣りにならず・・お手上げ!(><)

後半、ナンとか・・上記の釣果!!
シマアジは 5 → 4尾で、良型は1尾だけでした。
昨夜とは 大違いの釣果となりました!\(^汗^)/

別船は6尾釣っており、1尾は57cm級が入っていましたが、5尾は50cm迄の小型でした。

シマアジは居るので、条件さへ良ければ、また釣れると思います!(^^)v

本日、乗船の皆さーん!!
お疲れさまでしたー!\(^汗^)/

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket