乗合船・仕立船 黒龍丸

2024年9月2日

撃沈!\(++)/

一投目に メイチダイ !!\(^o^)/  安澤さん。

 

本命は本命でも・・ちび シマアジです❗(笑)  田久保さん。

 

シマアジだと思ったら、シオ53cmでした❗(^-^)  中村名人。

 

 

こちらも・・シオでした!\(^汗^)/  謎の人!(笑)

 

メイチダイより小さい、ちびシマアジ 14~17cmばかり 船中で10尾でした!(++)

お刺身サイズのシマアジはアタリ無しでした❗(+_+)

 

さすがの 中村名人も、今夜はこの釣果でした!\(^汗^)/

 

皆さん、本命は無く  寂しいい釣果で帰られましたー!\(++)/

 

2024年9月2日

大阪市、中村さん 6名。

メイチダイ 23~35cm 11尾。
シオ 46、53cm 2尾。
真鯛 3尾。
ちびシマアジ 10尾。
イサギ・アカアジ・ムロアジ・トビウオ 多数。他


台風10号通過で、8日ぶりの出船!!
本命!シマアジ狙いで出船したが、撃沈でした!(><)

シマアジと言う名前の チビちゃんが10尾ほど釣れただけで、お刺し身サイズは釣れなかった!(><)
一週間も マキエを落としていなかったので、何処かへ回遊したのでしょう。

また、頑張って マキエを落とします!
サメも出没しているので、サメ退治も!(^^)v

明日、予約の皆さーん!!
要相談 可!!
連絡ください!\(^汗^)/


< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket