乗合船・仕立船 黒龍丸

2024年8月24日

5 → 3尾!!

お見事ー!! シマアジ  48cm!(^o^)v  桜本さん。

良型サイズではないが、このサイズなら お刺し身にバッチリです!(^^)v

 

アンカー入れして、1投目に いきなり、石鯛 50cm!\(^o^)/

メイチダイも 5尾釣っていました!(^^)v  桜本さん。

 

田中名人も、45cm!!\(^o^)/  幹人の分は釣れず!(笑)

 

思いっ切り前に出しても・・48cm!\(^o^)/ せいちゃん。

網も入れずに 引き抜きました!\(**)/  びっくりでした!(笑)

 

藤井さんも、シマアジをヒットさせたが、隣席とオマツリになり 針ハズレ!(><)

引きから見て、今夜唯一の良型だったでしょう! 残念です!\(++)/

 

 

川端さんも、シマアジを水面で逃げられましたー!!\(><)/

中島さんはメイチダイ 5尾で終了!\(^汗^)/

 

一投目に メイチダイ・真鯛の 2連!!\(^o^)/  堀さん。

今夜はメイチダイは 船中8名で、25尾も上がりました!(^^)v

 

 

2024年8月24日

滋賀県 、桜本さんら 船中で。

シマアジ 45~48cm 3尾。
石鯛 50cm 1尾。
メイチダイ 25尾。
シオ 1尾。
真鯛 3尾。
イサギ 40尾 以上。他


今夜は50cmオーバーの良型サイズは上がらなかったが、お刺身サイズ 3尾上がりました。
5→3尾で、オマツリで バラシた1尾は良型だったと思います!

シマアジは激渋になってきたが、運良ければ顔が見れます。
台風も気になるにで、明日もう1日 出船します!(^^)v


< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket