乗合船・仕立船 黒龍丸

2024年7月27日

撃沈!!\(++)/

極悪・お代官さま 出没!!\(^o^)/

しましたが・・・餌のイカ釣りに悪戦!! 

お代官さま、8杯が 船中で竿頭!\(^汗^)/

別船も、ぶっちぎり 11杯が竿頭だったそうです!\(++)/

 

 

黒龍丸、クエの記録保持者!  40.4kぐぉ釣り上げてる、お代官さまの

黒龍バージョンも、さすがに餌が無ければ・・(>_<)

 

 

10時30分現在、餌のイカは2杯~6杯❗(+_+)

餌を確保するのに、悪戦苦闘しました ❗(>_<)

結局、納竿まで  2杯~8杯を厳しい 餌釣りになりました!(><)

 

 

 

竹内軍団❗   猛者! 木下さんも、船尾で陣取ってまましたが・・撃沈!(><)

 

2024年7月27日

大阪市、佐野さんら 船中で。

アカイカ・スルメイカ 27杯。
ネコザメ(フトツノザメ) 2尾。



今夜も餌のイカを確保するのに 悪戦!!
納竿間際まで、上り潮が速く、イカメタルをやるには速過ぎて、同付き仕掛けでの釣りに!(><)
条件も悪かったが、餌を確保するのに苦労しました。

半夜便、開幕当初は本命の クエ・カンパチも気配濃厚で、餌のイカも釣れたのに・・厳しい釣りになっています!\(^汗^)/
早く、イカが釣れだして欲しいものです!\(++)/


< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket