乗合船・仕立船 黒龍丸

2024年7月20日

チャイロマルハタ!(^^)v

チャイロマルハタ 106cm!\(^o^)/  下川さん。

餌が長い間 逃げ廻っており、やっと釣り上げました!(^^)

自己記録更新!!  おめでとうございます!\(^o^)/

 

 

残念だったのは 初デビュー!  安澤さん!! 9時に大型ヒットさせ・・

慌てて電動をMAXに入れたら、ロッドキーパーから 竿が外れ、竿が海中に!\(**)/

リーダーの継ぎ目から、PE 8号が 切れてしまい・・一貫の終わり❗(>_<)

 

間違いなく、特大の引きだったのに・・・悔しいですー!(><)

カンパチの引きではなく、口のデカイ  本命!! 

モンスター級の クエだったんじゃ!?\(++)/

上記の 下川さんが釣り上げた、サイズじゃなかったでしょう!!

 

 

今夜は早くから餌のアカイカが釣れ、餌は確保できました!(^^)v

後席に陣取った、アカイカ25杯釣っていました。

 

 

2024年7月20日

高槻市、下川さん 5名。
チャイロマルハタ 106cm 1本。
アカイカ・スルメイカ 80杯。



イカ釣り(紀文丸) 3名。
 アカイカ 100杯。



やっと、本命のチャイロマルハタが上がりました!(^^)v
106cmは 今シーズン 最大!!(^^)

残念だったのは初デビュー! 安澤さん!
今シーズン、モンスター級をヒットさせるが・・
まだ 1本も上がっていません!(><)

まだまだ 餌は逃げ廻って、気配は濃厚!
自信のある方、早く釣り上げてください!\(++)/


< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket