乗合船・仕立船 黒龍丸

2024年7月17日

スッポ抜け!(><)

初心者! 池ちゃん!! 9時30分にレンタル竿が根元まで入ったが、

どうしてイイか 分からす、ただ見てるだけで周りに言われ竿持ったが・・スッポ抜け!!

久し振りの本命のアタリだったのに、針合わせしてたら・・\(^汗^)/

 

因みに、池ちゃん❗ イカ釣りも初めてで勿論、泳がせも 初体験!!

・・・無理もないかもです!!(>_<)

 

大きなスルメイカを付けていたが、青物特有の歯形が入って、針掛かりせず、吐き出していた!

クエの 歯形とは違う! 竿の入り方から、小型のカンパチでは無かったでしょう!

船頭、側にいたら・・・(>_<) \(^汗^)/

 

餌のイカは9時前から ナンとか確保できました!(^-^)v

 

11時前~11時半頃に餌のスルメイカが 逃げまっていたが、竿は入りません❗

今にも、ヒットしそうでしたが・・・残念!!\(+;)/

今夜は気配はあったが、本命は上がらずでした!(><)

 

 

2024年7月17日

大阪、中沢さんら 船中で。

アカイカ・スルメイカ 40杯。


今夜は久し振りに 本命のアタリが ビギナーさんにあったが
凡ミスで、針掛かりせず・・逃げられた!(><)
レンタル竿の 黒龍バージョンが根元まで入っていたので、大型のカンパチだったと思う!(><)

今夜は別船に乗り込んだ、いそ銀!さんの息子さんも
9時半ごろに、アタリあったらしいが、これ又、餌のスルメイカだけスッポ抜かれたらしい!

気配はあったのに・・残念無念!!
明日に期待です!!(^^)v



< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket