乗合船・仕立船 黒龍丸

2024年7月14日

今夜も・・・(><)!

11時前にヒットさせ、5~6m巻き上げたところで・・針ハズレ!\(++)/

カンパチの引きだっただけに・・残念!!(><)

今夜も、やってしまいましたーー!!\(T T )/

 

今夜はアカイカは後半に 乗り良く、全員 お土産になりました!(^^)v

イカ釣りは初めてで、イカメタルで27杯!(^^)v

 

船釣りは初めてで、 イカ釣りも勿論  初めて!!

イカメタルも後半には慣れて、2ケタ釣りでした!\(^o^)/

 

お刺し身、天婦羅が美味しいですよー!(^o^)

 

お疲れさまでした!(^o^)v

 

お土産十分釣ってました!(^o^)v

 

アカイカのフルコースで!\(^o^)/

 

 

2024年7月14日

和歌山・海南市、田中さんら 船中で。
 アカイカ 140杯。
 スルメイカ 10杯。
 
別船(浦安丸) 岡さん 2名。
 アカイカ 75杯。


5日ぶりの 出船でしたー!\(^o^)/
今夜もカンパチをヒットさせたが・・針ハズレー!(><)
5~6m、巻き上げたのに・・。
その1回だけで終了でした!

今夜はアカイカは乗り良く、サイズも大きくなってきており、お土産になりました!(^o^)v
別船(浦安丸)に乗り込んだ、岡さん二名は
餌のアカイカを 35杯と40杯も釣っていた。

本命! 上げてくださーい!\(^汗^)/ (笑)


  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket