乗合船・仕立船 黒龍丸

2024年7月9日

大型 バラシ!!(++)

11時10分❗ マイクさん、大型ヒットさせ根元まで入り 針掛かりしてたが・・スッポ抜け❗(>_<)

5日ぶりの大型の引きだったのに!(+_+)

竿をのされているのに、電動をMAXで巻きあげてしまい・・スッポ抜けでした!

本人、『 離島では20k以上は 何本も上がてるが、一番大きかった!』 と、

船頭も近くで見ていたが、間違いなく大型カンパチの引きだっただけに・・残念!!

 

その後、前席二人の竿にもアタリあったが、針掛かりせず 餌だけ抜かれました❗(+_+)

結局、1本も上がらずでしたー❗(>_<)

やっと、5日ぶりに 大型が回遊してきたのに!\(++)/

 

2024年7月9日

大阪、古屋敷さんら チャーター便。

アカイカ 50杯。
( 大型バラシ 1回 )



今夜は5日ぶりに本命!大型カンパチをヒットさせたが、バラシてしまった!(><)

久し振りに、凄い馬力の引きに 竿を伸されているのに・・
電動MAXは・・NGです!(><)
マジで大きかっただけに、残念無念!\(++)/
年間記録更新 魚!だったでしょう!(><)

☆、明日は悪天候!!
泳がせ・アカイカ釣りは休船します。
予約の皆さーん! 了解を!\(^汗^)/


< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket