乗合船・仕立船 黒龍丸

2024年7月8日

フエダイ!!\(^o^)/

超・高級魚!! フエダイ 55cm!\(^o^)/  藤川さん。

絶品❗  味の評価は 5つ星!! 究極の美味です!(^^)v

 

中村名人! 餌は早くから確保してますが・・❗(+_+)

今夜も餌のイカは乗り悪く、名人の24杯で竿頭でした!\(^汗^)/

 

ゴールデンタイム❗ 竿と睨めっこ してますが、名人の竿は音信不通です❗(+_+)

親分、宴会の食材 待ってますよー!(笑)

 

2024年7月8日

神戸市、肱川さんら 船中で。

フエダイ 55cm 1尾。
アカイカ・スルメイカ 70杯。


超・高級魚の フエダイ55cmが上がりました。
地元ではタマミと言って、めちゃくちゃ美味しい魚です!

前半は上り潮で、波と風は逆で コロコロ波があり、船酔い者も2名!
後半9時過ぎから、下り潮になり波は収まり・・ほッ!(^^)v

餌のアカイカ・スルメは乗り悪く、10~24杯でした。

本日は波あり、お疲れ様でした!\(^汗^)/



< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket