乗合船・仕立船 黒龍丸

2024年7月6日

今夜も・・不発!!(><)

 田中りおん君 ( 9才❗)  イカメタルで 上手に釣ってます❗(^-^)v

 さすが、幹人名人の子供です!(笑) また遊び来てやー!!(^o^)

 

弟の 斗希くん ( 6才❗) も、船酔いもせず、イカ釣りに夢中❗(^-^)v

今日は田中さんの、チャーター便!!

でしたが・・・今夜も不発でした!(><)

 

アカイカも乗り悪かったです!(+_+)

 

ナンとか!! 田中さん親子!(^^)v

 

後席も! 今夜はスルメイカが少なかったです。

 

 

 

別船( 紀文丸 )に乗り込み、アカイカ釣り!!

永田さんは旦那さんより釣り、35杯で竿頭だったそうです。

 

旦那さんは25杯だったようです!\(^汗^)/

 

ご夫婦で、ナンとか  お土産になりました!\(^o^)/

お疲れさまでした!(^o^)

 

 

2024年7月6日

海南市、田中さんら チャーター便。
 アカイカ・スルメイカ 50杯。

イカ釣り(別船)、 永田さん 2名。
 アカイカ 60杯。


今夜も一発狙いは・・不発でしたー!(><)
餌のイカは確保できたが、別船と2隻ともアタリ無しでした。
明日こそは 本命の回遊に期待です!!

アカイカ釣りは 永田さんご夫婦で、60杯 お持ち帰りでした。
今夜は、イカは乗り悪かったです。

8日(月)、1名キャンセルあり
空きあります!(^^)v


< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket