乗合船・仕立船 黒龍丸

2024年6月25日

半夜便、開幕!!\(^o^)/

大型カンパチ 112cm!\(^o^)/  

自己新記録!(^^)  お見事ー!!  木林さん。

次回は、相棒が逃がした  口のデカイ 本命を!(^o^)

 

 

7時40分に 一発目のアタリが相棒の増田さんにヒット!!

イカ釣りに気をとれ・・・気付くのが遅く  ハリス80号が、、、ぷっつん!!(><)

ハリスも重りも飛んでいき、、バラシー!\(++)/

 

本命の大型クエだったと思います!(>_<)

間違いなくサメの切り方ではなく、根ズレして結び目から締め切れていました!(+_+)

マジで・・悔しいです!! モンスター級は絶対居ると言ってたのに・・。(><)

 

相棒の増田さん! 2尾目のアタリは ブリでした!\(^汗^)/

 

井上さんも カンパチではなく、大きなブリでした!\(^汗^)/

 

森野さんも本命じゃなく、偽物!! ブリでした!(>_<) (笑)

 

餌のアカイカは十分確保できました!(^-^)v

 

サイズも、みんな 餌になるサイズでした。

スルメイカ も混じって釣れました!\(^o^)/

 

餌のアカイカ・スルメイカは 4名全員、十分確保でした!(^^)v

11時迄には30杯以上釣ってる人も 2名!

今の時期のアカイカは 柔らかくて美味しいですよ!(^^)v

 

これで・・もう1種の本命!! 本クエが入っていたら・・。

 

 

2024年6月25日

大阪、木林さん 4名。

カンパチ 112cm 1本。
ブリ 85~95cm 3本。
真鯛 48cm 1尾。
アカイカ 90杯 以上。
スルメイカ 10杯 以上。


黒龍丸、半夜便! 開幕!!\(^o^)/

いきなり 大型カンパチが上がりました!(^^)v
4名全員ヒットさせたが、本命は1尾でした。

残念だったのは90%以上 、本命のクエだったと思う、アタリあったが・・ハリス80号が根ズレして、結び目は締まり切れ、オモリも飛んで バラシでした!(><)
餌のイカ釣りに気をとられ、気付くの遅かったのが・・(><)

昨年、上げられ無かった モンスター・クエは
今年も潜んでいます!!!

誰か、猛者さーん! 釣り上げてください!!\(++)/

明日は27日に最後の 朝便があるので、休船します。

☆、29日(土)三名さん キャンセルあり、空きあります!(^^)v
予約、お待ちしています!\(^o^)/

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket