乗合船・仕立船 黒龍丸

2024年6月14日

大爆釣! 継続!!\(^o^)/

ジャンボイサギ 40~44cm   計 12尾!\(^o^)/  南野さん。

☆、10尾と記載してましたが、家に帰って計ったら 40cm以上が12尾あったそうです。

凄いですね!  今シーズン、個人の1日で釣り上げた ジャンボ数は川端さんとタイ記録です!(^^)v

 

南野さん!  まだ 冷水に入れているので、クーラーは超満タンです!\(**)/

 

ジャンボイサギ 40~45cm  計 11尾!\(^o^)/   竹田さん。

前半は一人だけジャンボが釣れなかったが、後半は入れ食い!!(^^)v

 

竹田さん!  ジャンボイサギ 11尾入れてます!\(++)/

 

 

 

 

大御所!  榎本先生も、ジャンボイサギ 6尾!!\(^o^)/ 

 

大きな マムロも2尾GET!! 1尾いっただきましたー!(^^)v

 

榎本先生! 『 今回はこれくらいで!』 ( 笑 ) まだ冷水にも入れてます!(^^)v

 

古谷さんも、ジャンボイサギ 10尾です!\(^o^)/ 

 

山下さんも ジャンボイサギは 計8尾!!\(^o^)/ 

本人に似て、でっぷり お腹のジャンボです!(笑)

一番大きいので、45cmです!(^o^)v

 

谷輪さんも、ジャンボイサギ40~45cm   6尾GET!!\(^o^)/ 

前半、飛ばしてたのに、後半はブレーキ掛かりました!(笑)

粂ちゃんに、ジャンボの お裾分けを!(^o^)

 

四人衆!  リーダーの 河口さんも、ジャンボイサギ 6尾!!\(^o^)/ 

河口さんも、後半にブレーキが掛かりました!(笑)

 

前席 四人衆のクーラー!! 前席 4名で、ジャンボイサギ 30尾も!\(^o^)/

ジャンボイサギに近い   大型イサギも沢山ありました!(^o^)v

まだまだ釣れていたが、マムロ狙いに切り替え、マムロは釣れずでした!(><)

 

 

2024年6月14日

大阪市、南野さん 7名。

イサギ 35~45cm 100尾 以上。
( ジャンボ級 59尾!)
マムロ 38、40cm 2尾。
ウメイロ 25~32cm 4尾。
ウスバハギ 50cm 1尾。
サバ 大多数。他


今日は 今シーズンで、ジャンボイサギがi一番 釣れた!\(^o^)/ 
後半はサバも少なく、サメの横取りも無く、入れ食いモード!!
船中7名全員、ジャンボイサギ 6尾~11尾!(^o^)v
ジャンボ級は 7名で、59尾も!\(**)/ 

昨日は37尾もあがり、びっくりだったのに・・
こんなに上がるとは・・・\(^o^)/ 
40年近く、イサギ釣りをしてるが・・・。
後にも、先にも こんな大爆釣は無いかもです!\(^汗^)/

船頭もびっくりの大記録で、コメントが浮かびません!(笑)
半夜便の予約入ってるのに・・・
困ったものです!\(^汗^)/ 

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket