乗合船・仕立船 黒龍丸

2024年5月25日

今日もジャンボイサギ!(^^)v

本日の一番は、納竿間際に 肥満のジャンボイサギ45cm!!\(^o^)/   

ジャンボイサギ 5尾釣り上げた、川端さん!(^^)v

 

本日、41~45cmを5尾 釣り上げた、ぶっちぎりの竿頭だった、川端さん!

 

今日も何故か?  ケンケン鰹が 皆さんのクーラーに飛び込んできました!(笑)

川端さん! イサギが12~3尾!  ジャンボが5尾入ってるのに・・どうすんの!?(笑)

 

ジャンボイサギ 44cm!!\(^o^)/   初デビュー!   徳さん。

『 こんなイサギ、初めて見ましたー!\(++)/ 』(笑)

 

徳さん!   本日唯一の、尾長グレ42cmも釣りました!\(^o^)/ 

 

ジャンボイサギ 41cm!!\(^o^)/  山北さん。

イサギは 二桁釣りでした!(^^)v

 

山北さん!   大きな  キンムロアジ( マムロ )も2尾!!\(^o^)/ 

 

大型ウメイロ38cm級と、大トロ!!  マムロも!\(^o^)/  中村さん。

 

中村さん、イサギはジャンボ級は無し! 大型ウメイロ3尾・マムロも入り・・

中村さんのクーラーにも・・・カツオが舞い込んで来ました!(笑)

 

前川シェフ!! そんなに前に出しても、ジャンボにはなりませーん!(笑)

線半は絶不調でしたが、後半に追い込み  イサギは計13尾でした。

サバの猛攻が無ければ・・・\(++)/

 

2024年5月25日

大阪、川端さんら 船中で。

イサギ 30~45cm 50尾 以上。
( ジャンボ級 7尾!)
ウメイロ 25~38cm 8尾。
キンムロアジ 30~40cm 8尾。
( マムロ 5尾!)
尾長グレ 42cm 1尾。
真鯛 42~50cm 3尾。
メイチダイ 30cm 1尾。
サバ 大多数。他


今日もサバの猛攻でしたが、ナンとかジャンボ級は7尾!!
昨日から、サバの猛襲に疲れてます!\(^汗^)/

そんな中、川端さん 一人だけ ジャンボイサギ5尾釣ってました!(^^)v
数日前のように、上手く サバの猛攻を交わせば ジャンボイサギは釣れるでしょう!

強風が吹き荒れ、1時間前に早帰りしました。

明日もガンバします!!
出船は5時です。
20~30分前には集合を!\(^o^)/

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket