乗合船・仕立船 黒龍丸

2024年4月30日

ウメイロ!!

大型ウメイロ37cm!\(^0^)/  中西さん。

 

良型イサギです!(^^)v 

 

 

旬魚、イサギは9尾釣りました❗(^-^)v

 

中西さん!  ウメイロ2尾・イサギ9尾・キンムロアジ 1尾!\(^o^)/

キンムロはマムロじゃなく、普通のキンアジでした。

 

昨日、5日熟成させた尾長グレ! 三日目のマムロ!    にぎり寿司に!!

尾長の身は まったり甘く、マムロは酢メシにバッチリ!!

めちゃくちゃ 旨かったですー!! お試しを!\(^o^)/

そこらのすし屋さんでは食べられません!(笑)(^^)v

頂いたお客様に、感謝・感謝です!! マジ!旨かったー!\(^o^)/

 

2024年4月30日

京都、中西さん 1名。

ウメイロ 28、37cm 2尾。
イサギ 30~35cm 9尾。
キンムロアジ 32cm 1尾。
タカサゴ 30cm 1尾。
サバ 多数。他


本命! キンムロアジ(マムロ)を 狙って出船!!
今日は 中西さん1名だったので、爆釣を期待したが・・。
朝イチから サバの猛襲で。仕掛けが落ちていかず!\(++)/

狙い目のマムロは1尾も釣れず、普通のキンムロアジが1尾釣れただけでした。
昨日とは大違いの釣果でした!(><)

今日はサバと二ザダイの2種だけが元気良かった!(><)

キンアジ( マムロ )、明日に期待です!!

明日から出船は 5時15分です!
20~30分前に集合を!(^o^)

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket