乗合船・仕立船 黒龍丸

2024年4月27日

ジャンボイサギ!(^o^)

ジャンボイサギ43cm!\(^o^)/   西田さん!

キンムロアジ( マムロ )も1尾!(^^)v

 

大型42cmの マムロです!\(^o^)/  是松さん。

 

この後1尾釣り、キンムロアジ ( マムロ ) は3尾です!\(^o^)/

 

水温、急上昇で、、こんなん釣れました!(+_+)    金谷さん。

ジャンボイサギ釣るより、難しいかもです!(笑)

 

金谷さん、エサ取り名人  カワハギも釣りました!\(++)/

 

金谷さん、やっと本命が釣れたと思ったら・・小型の可愛い、ウメイロてした❗(+_+)

大迷人❗と、言うしか・・・。\(^汗^)/

 

金谷さん!  やっと4尾目で、本命の 良型イサギ2尾でした!(笑)

水温急上昇で、悪戦苦闘でしたが、金本さんだけ外道で楽しんでいました!\(^汗^)/

 

釣友の 山神さん迄、連鎖反応で・・・アカハタでした!\(++)/ (笑)

 

今日はさっぱりだったので、すさみ名物 の ケンケン鰹を全員、お土産に!(^o^)

お疲れさまでしたーー!!\(^汗^)/

 

2024年4月27日

大阪、西田さんら 船中で。

イサギ 30~43cm 5尾。
キンアジ( マムロ )30~43cm 6尾。
サバなど、他 6目!!


昨日は水温が 17℃台~18℃台に上がり、今日は一気に20℃台に!\(++)/
水温急上昇で、喰い気ナシでした!(><)

魚影はあるので、明日も同じ水温なら・・・。
明日はキンムロアジ(マムロ)を本腰を入れて狙ってみます!(^^)v

明日、ドタキャン2名あり空きあります!(^^)v
勇気のある方は!\(^o^)/

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket