乗合船・仕立船 黒龍丸

2024年4月17日

オオヒメ!!(^o^)v

納竿間際に、オオヒメ 53cm!\(^o^)/  中村さん。

丸々肥った 大型サイズ!! 本人に似て、立派な体型です!(笑)

黒龍丸では、オオヒメは二番目の記録です。(^^)v

 

イサギは魚影はあるのに激渋で、良型ですが 2尾でした❗(+_+)

1尾は水面で落としてしまいました!(>_<)

 

中村さん!  ・・・イサギは良型とはいえ、2尾とは寂し過ぎー!\(^汗^)/

 

中村さんのクーラーは、何故か? 帰る時にはカツオが入っていました!(笑)

 

山下さんも、良型イサギですが3尾でした!\(^汗^)/

明日もやるので、生け簀で活かしてます。

山下さんも オオヒメをヒットさせ、オマツリになり スクリュウーに巻き付き

魚が見えていたが、上がらずでした!(><) 勿体ないー!(><)

 

 

イサギの魚影はあるのに、激渋で す!!(><)

早く、活性して欲しいものです!\(^汗^)/

 

2024年4月17日

貝塚市、中村さん 2名。

オオヒメ 53cm 1尾。
イサギ 33~36cm 5尾。
サバ 45cm前後 2尾。他


今日も魚影は少しあるのに・・激渋ー!!
イサギは良型でしたが、2名で・・5尾!(><)

納竿間際に、大型のオオヒメを二名同時にヒットさせたが、二人がオマツリになり 山下さんのオオヒメも見えていたが、上がらずでした!(><)
尾長グレも狙ってみたが・・上がらず!(><)

今日は波高かったが、明日は凪!!
お土産のカツオを買わないように 頑張りまっす!\(^汗^)/

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket