乗合船・仕立船 黒龍丸

2024年4月15日

イサギ、激渋!!\(++)/

朝イチに、食べごろサイズの真鯛GET!!\(^o^)/  岩崎さん。

 

久しぶり!!  キンムロ (マムロ) です!!\(^o^)/

イサギは激渋で 2尾でしたー!\(^汗^)/

 

福井名人も、 真鯛55cm!\(^o^)/

活性が悪いのか、上がっきたら真っ白です。

 

初デビュー!! ??さん! 船釣り初めてで、イサギ5尾釣りました!

大型マダイもヒットしたが、針を伸ばされました!\(++)/

 

初デビュー!有藤さんも、船釣り初チャレンジでーす!\(^o^)/

 

   めちゃ美味しい、マムロも1尾です!\(^o^)/

 

各ポイントにはイサギらしい魚影はあるのに・・・。

水温が安定せず、超・超・激渋中です!\(++)/

早く、爆釣して欲しいものです!!

 

2024年4月15日

大阪市、福井さんら 船中で。

真鯛 45、55cm 2尾。
イサギ 30~37cm 13尾。
キンムロアジ(マムロ) 2尾。
サバ 40~45cm 多数。他


今日もイサギは超・激渋でしたー!\(^汗^)/

今日は尾長グレは釣れなかったが、皆さん待望のマムロが2尾釣れました。
サバの猛襲なければ、マムロは釣れたかもです!

明日は天候悪いので、休船にしましたが、天候が回復したら キンアジ(マムロ)狙いをします。
お楽しみに!!(^o^)v

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket