乗合船・仕立船 黒龍丸

2024年4月11日

ジャンボイサギ!!(^^)v

ジャンボイサギ41cm!\(^o^)/  安村先生。

今シーズン、5尾目のジャンボイサギです!(^^)v

 

安村先生、イサギは ジャンボ級入り  13尾GET!!(^o^)v

 

真鯛 51cm!\(^o^)/   南野さん。

 

良型イサギ37cm 頭に、18尾釣り竿頭!\(^o^)/  南野さん。

 

南野さん!    見えない釣座に座っていたので、こんなに釣ってるとは・・。\(**)/

釣行前に、近くの神社でお参りしてきたのが 良かったのかな!?(笑)

 

ラストで、良型イサギ 37.5cm!\(^o^)/   井村さん。

キンムロ( マムロ )を釣りに来たのに・・残念!\(^汗^)/

 

井村さんら 2名で、イサギ20尾でした。

強風! 名古屋からの遠征・・・お疲れさまでしたー!\(^汗^)/

 

2024年4月11日

和歌山・紀の川市、安村さん 4名。

イサギ 26~41cm 51尾。
真鯛 53cm 1尾。
サバ 40~45cm 5尾。他


東の風がきつく、悪条件でしたが、ジャンボイサギが1尾入り、上記の釣果でした。
イサギは厚みが出てきて、今が一番美味しい時期!(^o^)

今日はグレが上がらず、マムロも行方不明が続いています!(><)
何時、回遊して来るかも分らないないので、仕掛けは持参してください!(^^)v

明日から、5時30分 出船です!
20~30分前には 集合を!\(^o^)/

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket