乗合船・仕立船 黒龍丸

2024年3月5日

9時30分、納竿!!

乗っ込み 真鯛 50cm!(^^)v  綿谷さん。

 

綿谷さん、グレも3尾!! イサギも2ケタ!(^^)v

強風、冷たい雨の中、お疲れさまでした!\(^汗^)/

 

浜中親分、今日が初釣り!!  尾長3尾!(^o^)v

短時間で、お見事でした! キンムロ(マムロ)が居なかったのが残念!(><)

 

イサギ12尾釣っていました!(^^)v

 

中村名人も 初釣り!!    尾長2尾はでした!\(^汗^)/

 

浜中軍団三人衆の釣果!! 9時30分の釣果です❗(^-^)v

まだ、真鯛なども別のクーラーに❗(^-^)

 

馬越さん!  尾長3尾・口太2尾! イサギ11尾!\(^o^)/

 

馬越さんも、短時間で お土産になっていました。

マムロが釣れなかったのが悔しいですね! 次回に!(^o^)v

 

 

 

2024年3月5日

西宮市、浜中さん 4名。

グレ 32~40cm 13尾。
( 尾長グレ 10尾!)
イサギ 26~34cm 38尾。
真鯛 50cm 1尾。他


大振りでは無かったが、冷たい雨が降り・・寒かったー!\(++)/
9時30分、納竿で早帰り!! 上記の釣果!
昨日とは違い、下り潮から上り祖に代わっており、キンムロアジ(マムロ)は釣れなかったのが残念!(><)

連日、悪天候で悪条件ばかり! 早く暖かくなって欲しいものです。
魚影はあるので、条件揃えば楽しみです!!

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket