乗合船・仕立船 黒龍丸

2024年3月4日

強風、早帰り❗(+_+)

尾長グレ 3尾!  口太グレ4尾!\(^o^)/  常連!松下さん。

 

松下さん! 本命のグレは7尾釣り 竿頭でしたが・・

イサギは良型でしたが、一人だけ・・・2尾でした!(笑)

 

良型38cm頭に 9尾! 榎本先生と同数! イサギでは竿頭!(^^)v  福井名人。

 

福井名人のクーラー! 早帰りでしたが、きっちり お土産は確保!(^o^)v

 

本日、唯一のウメイロは良型36cm超!(^o^)v 槙本さん。

 

古川さんも 良型イサギ!(^^)v

 

キンムロアジ( マムロ )は今の時期、こんなに脂が乗っているとは・・!\(**)/

榎本先生~ ♪、ありがとうー!!\(^o^)/

 

春本番までとはいかないが、皮目の脂がこんなにあり、美味しかったです!\(^o^)/

次回からは、マムロも本命で狙います!(^o^)

 

2024年3月4日

堺市、松下さん 5名。

グレ 33~41cm 15尾。
( 尾長 8尾!)
イサギ 26~38cm 34尾。
キンムロアジ(マムロ) 9尾。
ウメイロ 37cm 1尾。
ウスバハギ 50cm 1尾。他


本命! グレ・イサギで出船!!
誤って、写真を削除してしまい、大御所達の写真が・・!\(^汗^)/

予想どおり10時過ぎから強風で、10時40分 納竿! 早帰りしました。

次回からは、イサギ・グレ・マムロの三種を本命で狙います!(^^)v
今年はマムロは早くから脂が乗ってきています。\(^o^)/


< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket