乗合船・仕立船 黒龍丸

2024年2月14日

魚種多彩♪♪ 爆釣!\(^o^)/

朝いち、大型マダイ 73cm!\(^o^)/  野村さん。

自己新記録!!  年間記録更新です❗(^-^)

 

もう1尾も深場で、良型61cm!\(^o^)/

 

深場で、ハマダイも2連で!\(^o^)/

 

アマダイ 50cm! 釣りましたー!\(^o^)/

 

尾長グレ3尾!!\(^o^)/  野村さん。

今回も、ご夫婦で釣りを楽しんでます!!(^o^)

 

厚み、体高あり 美味しそうな尾長3尾は、お見事です!\(^o^)/

 

良型イサギも!(^^)v  

 

深場でアカイサギ! 初めての魚種だそうです。

 

大きなガシラも❗(^-^)v

 

クーラーに入り切れず、車に積んでいた 特大クーラーに入れ替へ、高級食材が満タン!!\(^o^)/

どうすんの?? こんなに持って帰って!\(**)/(笑)

初物の魚種ばかり、楽しんでくださいねー!!(^o^) お見事でした!!

 

食べ頃マダイ42cm!(^o^)v  初釣り!  竹田さん。

 

イサギは良型ですが、ジャンボ級釣れず!

 

アカイサギも 6尾!(^^)v

 

ハマダイも 2尾!!(^o^)v

竹田さんも、お土産十分釣りましたー!\(^o^)/

 

2024年2月14日

大阪市、野村さん 3名。

真鯛 42~73cm 3尾。
イサギ 28~35cm 15尾。
尾長グレ 36~39cm 3尾。
アマダイ 50cm 1尾。
アカイサギ 10尾。
オオクチハマダイ 5尾。
ガシラ 1尾。他


今日は暖かくて、水温も上がり 潮も流れて 好条件!!
浅場・深場とも魚種多彩に釣れ、昨日迄とは大違いで 釣れましたー!\(^o^)/

野村さんご夫婦、常連!竹田さんと三名とも、大満足の釣りでした。

浅場のイサギは春に向けて、まだ走り!!
後半、深場は1時間半ほどでしたが、魚種多彩に入れ食いでした!(^^)v

明日は天気が・・・微妙!!
17・18日、土・日曜日は 予約 0人でーす!\(**)/
お待ちしていますー!!


< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket