乗合船・仕立船 黒龍丸

2024年2月2日

12日ぶりの出船!!

黒龍丸をリニューアルしてたので、久しぶりの出船でした!\(^o^)/

真鯛は深場に落ちています。

 

こんな大きなレンコダイも! 34cmありました!(^o^)v

レンコダイでは最大級でしょう!(^^)v

クーラーの中身、撮り忘れました!\(++)/

 

全塗装して、綺麗になりました!\(^o^)/

 

暫くは綺麗な黒龍丸で釣りができますよ!(笑)

 

2024年2月2日

和歌山市、榎本さん 1名。

真鯛・アカイサギ・レンコダイ・イサギ。多数

黒龍丸、リ二ューアルで12日ぶりの出船!!
浅場・深場の五目釣り! 
朝イチ、浅場の寒イサギを狙ったがお刺身サイズが釣れず、塩焼きサイズばかり!
深場は真鯛を含め4種は沢山釣れ、お土産になりました。

春に向けて、ぼちぼち出船する予定ですので、予約 お待ちしいます!\(^o^)/


☆、泳がせ釣りは、水温か低下して 餌のムロアジ・サバが釣れなくなったので、餌が確保できるまで諦めてください!\(^汗^)/

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket