乗合船・仕立船 黒龍丸

2024年1月12日

アタリ無しでした!(><)

本日唯一のアタリは、ブリ 1尾でした!\(^汗^)/  水谷さん。

 

本命のクエは釣れず、残念でした!

今年もガンガン釣ってくださいよー!(^o^)

 

猛者!  ありさちゃん!! 

二日間、お疲れでしたー!\(^汗^)/

 

愛竿! 黒龍バージョンも、初釣りは活躍せずでした!

今年も釣りを楽しんでくださいねー!   悪代官さま ♪ ♪ 佐野ちゃーん!!

 

猛者!!   村岡さんも、初釣りは竿と睨めっこでした!\(^汗^)/

上記 4名さんは、黒龍丸の( クエ・チャイロマルハタ・オオモンハタ )の記録保持者!!

猛者4人 揃い組だったので、期待したが・・喰い気なしでした!(><)

 

初デビュー!  前田さんも、猛者組に参加したが・・・

お疲れさまでしたー!\(^汗^)/

 

 

2024年1月12日

名古屋市、水谷さんら 船中で。

ぶり 90cm以上 1尾。


今日も泳がせ! クエ狙い!!
今日は餌のムロアジは早くから確保でき、いざ! クエ狙い!!

大物師! 猛者4名さんが 乗船したが・・
ブリが1本だけで撃沈でした!(><)

餌さへ確保できれば、まだまだ狙いますので!(^^)v
日にち設定して、またUPします!\(^o^)/

明日は強風!休船します。
予約の皆さーん、ごめんなさい!\(^汗^)/

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket