乗合船・仕立船 黒龍丸

2024年1月11日

泳がせ日!!

今日は一発狙いの 泳がせ日!!

大物師!!  水谷さん父娘、乗船!!\(^o^)/

猛者!  ありさちゃん!! 頑張ってますが、10時30分現在  アタリ無しです。

 

10自30分現在、船中で・・サメが1匹!(><)

 

猛者!  ありさちゃん!  時間まで頑張ったが、結局・・アタリ無しで終了!\(++)/

 

昨年は、ありさちゃんに クエを2本釣られ、初釣りこそ! と気合入っていたが・・

アタリ無しで納竿でした!(><)

二日釣り!  明日も、親娘で 頑張ってくださーい!!\(^o^)/

 

2024年1月11日

名古屋市、水谷さん 4名。

今日は がせ日!!
1名さんはインフルで欠場し、4名で出陣!(^^)v

波が予想外に高く、オマケに二枚潮で 最悪!(><)
餌をナンとか確保するのに、9時まで掛かり、やっとこさ! 一発 クエ狙い!!\(^汗^)/

実績のある 2ヶ所のポイントを 12時半まで 攻めたが、海底のネコザメが1尾だけでした!(><)
餌が逃げ廻る時も、時々あったがアタリ無しでした。

過去の記録にも記載している、水谷さん親子も1日目はアタリ無しでした。
明日も、猛者達の乗船で 泳がせ日です!\(^o^)/

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket