乗合船・仕立船 黒龍丸

2023年12月30日

五目釣り!(^^)v

釣りは初めて!   お父さんに連れられ、船釣り 初チャレンジ!! 

船酔いもせず、頑張りましたー!(^o^)v ひまりちゃん。

 

オオクチハマダイ❗(^-^) お刺身・煮付けで❗(^-^)v  服部さん。

 

煮付け・鍋で❗(^-^)v  雌は お刺身でもいけます! 桝田さん。

 

今日は皆さんのクーラーは深場の魚種が主体!! カツオは お土産です。

今シーズンの〆は、中深海の 五目釣りでした!\(^汗^)/

 

 

2023年12月30日

大阪、服部さんら 船中で。

イサギ 8尾。
アカイサギ 多数。
レンコダイ 多数。
オオクチハマダイ 5尾。
キビレカワハギ 2尾。
サバ・ハナダイ。他などなど。


今日は今シーズン、最終便!!
浅場・深場の五目釣りでしたが、浅場はウメイロ狙ったが1尾も釣れず、イサギだけ!
早々に深場の五百木釣りに!
アカイサギ・レンコダイ主体の釣りでした。

本カツオは ケンケン漁の本日獲れたてのカツオです!

2013年度も、ご利用 ありがとうございました。\(^o^)/
来年も4日から ガンガン出船します!(^o^)v

良い お年をー!!\(^o^)/

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket