乗合船・仕立船 黒龍丸

2023年12月24日

泳がせ釣り!!

納竿間際にヒットさせたが、根に潜られ・・アウト!(><) 古屋敷さん。

中途半端な引きでは無かっただけに、残念・無念でした!! 

 

2023年12月24日

一週間ぶりの出船!!\(^o^)/

一発大物!! 泳がせ釣り!
定員5名でしたが、1名さんは用事でき 4名で!(^o^)v

餌のムロアジ・サバは短時間で 確保!(^^)v
直ぐに、本命のクエ狙いを開始!!

実績のある 各ポイントを攻め、餌が逃げて気配はあったが、なかなかアタリ無く、少し延長して 『 これで最後!』 と、12時30分に古屋敷さんがヒット!!
馬力のある引きに、1巻きだけ巻き上げたが、持ち込まれ・・根に潜られ 万事休す!(><)
かなりの大型だっと思ったが・・(><)

古屋敷さん、夢に出てくるでしょう!(笑)
餌は確保でき、本命は居ます!!(^^)v

次回の 泳がせ日は 28日です!
まだ、2名 空きあります!\(^o^)/

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket