乗合船・仕立船 黒龍丸

2023年10月9日

今夜は!(^o^)v

 

大型55cm!\(^o^)/  シマアジ 5尾GET!! 小野さん。

 

小野さん、4尾はレギュラーサイズ!(^^)v

 

大型のメイチダイも釣り、本日はぶっちぎりの竿頭でした!\(^o^)/

 

小野さん!  これだけあれば、シマアジのフルコース!! 堪能できます!(^o^)

 

薮内さんも、シマアジ 3→2尾!(^o^)v

納竿間際にバラシた 1尾は大型だったのに・・・残念!(><)

 

薮内さん(親父)も、今回も2尾釣りました!(^^)v

今夜は親子で、仲良く 2尾ずつでした!\(^o^)/

 

田上さんも ナンとか 本命は1尾 確保!(^o^)v

 

田上さんも、お土産になりました!(^^)v

 

寺川さん、今夜の最初の1尾を釣った 後・・これっきりでした!(笑)

 

大御所! 榎本先生もシマアジをヒットさせたが・・針ハズレ!(><)

大型メイチダイと真鯛でした! 連勝記録は途絶える!\(++)/

 

2023年10月9日

大阪、小野さんら 船中で。

シマアジ 42~55cm 11尾。
メイチダイ 30~39cm 8尾。
真鯛 3尾。
シオ 3尾。
ヤイトカツオ 2尾。
コロダイ 1尾。
ウスバハギ 3尾。
イサギ・ムロアジ 多数。他

今夜はシマアジを 船中7名全員1尾~5尾ヒットさせ、11尾あがった!\(^o^)/
二名さんは残念ながら 顔が見れなかったが、5名は!(^^)v

魚種多彩に釣れ、今夜はまずまず良かったです。

☆ 半夜便は船酔いしやすいので、船に弱い方は酔い止めの薬は 乗る直前に飲んでも効かないので、乗船する最低2時間前に飲んでおきましょう!
超!弱い方は、乗船する前にも服用すれば!(^o^)v

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket