乗合船・仕立船 黒龍丸

2023年10月7日

シマアジ!(^o^)

シマアジ 2尾でーす ♪(^^)v 中北さん。

 

水谷さんも、2尾GET!!(^^)v

 

水谷さんの釣友も、ナンとか 顔が見れました。

 

武富さんも !!(^^)v

 

是松さんも❗(^-^)v  2連でしたが、水面で1尾針ハズレ❗(>_<)

ヤイトカツオ、真鯛も!(^^)v

 

辻谷さんさんも、連勝記録が途切れませんでした!\(^汗^)/

 

別船(浦安丸)で、八木さんら 二名で、シマアジ7尾でーす!\(^o^)/  ヤイトカツオも!

高岡さーん!! 八木ちゃんは4尾釣り、竿頭でしたよー!(^o^)v

八木ちゃん、『 一番忙しい時に 電話してくるな!』 って、言ってましたよー!(笑)

 

巽さんも 別船で、シマアジ 3尾・ヤイトカツオ1尾!!\(^o^)/ 

大型のメイチダイも釣っていました!(^^)v

 

今夜は別船の方が釣っていました!\(^汗^)/

 

2023年10月7日

名古屋市、中北さんら 船中で。

シマアジ 42~46cm 8尾。
シオ 52cm 1尾。
メイチダイ 6尾。
ヤイトカツオ 2尾。
コロダイ 1尾。
ウスバハギ 5尾。他

別船、八木さんら 5名。
シマアジ 12尾。
メイチダイ 5尾。
ヤイトカツオ 2尾。他


今夜は黒龍丸は・・8尾!\(^汗^)/
別船に乗り込んだ、八木さんら 5名は12尾!!
全員、顔が見れました。
ヤイトカツオも お刺身サイズで、大型のメイチダイも5尾!!
別船にやられましたー!\(++)/

他船でも、22尾釣れた船もあり、今夜は黒龍丸は4隻で 最下位でした!\(^汗^)/

ここ最近では、今夜は一番あがっており、新しい小さな群れが入ったかもです!?
明日は天気が悪そうです・・\(^汗^)/

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket