乗合船・仕立船 黒龍丸

2023年10月6日

シマアジ!(^^)v

カンパチ 76cm!\(^o^)/  中村先生。

1人だけ ニンマリです! 絶好調!!(^o^)v

 

シマアジも 52cm!(^^)v  中村先生。 

好物のメイチダイも❗(^-^)  今夜も真面目に釣っていました!(笑)

 

シマアジ2尾ヒットさせたが、、1尾でした!  井上さん。

昨年から、シマアジ釣り 7回の釣行は空振りナシだそうです。

シマアジ釣りで、7連勝は凄いです!! 

昨年は12尾釣った日もあったそうです!\(^o^)/

 

大好物の 大型のメイチダイも!\(^o^)/

 

小型でしたが、初シマアジでーす!\(^o^)/  児玉さん。

 

2023年10月6日

和歌山市、中村さんら 船中で。

カンパチ 76cm 1尾。
シマアジ 42~52cm 3尾。
メイチダイ 30~37cm 6尾。
ウスバハギ 55cm 2尾。他

別船、坂本さんら 4名。
 シマアジ 2尾。
 メイチダイ 10尾。


船中 6名中、にっこりさんは3名!!
がっくりさんは・・・3名!\(^汗^)/
今夜は期待したカンパチも、中村先生の1本だけでした。

別船(浦安丸)も、シマアジは2尾でしたが、1名さんは良型~大型のメイチダイを7尾も釣っていました。

シマアジも新しい群れが入らず、厳しくなってきました。
明日は釣れますように!!(^o^)

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket