乗合船・仕立船 黒龍丸

2023年9月29日

シマアジ!!

今夜の黒龍丸は 、T 名人の 3尾が竿頭!!\(++)/

 

谷口さん!  6時30分に第一号を上げ、時合に入ったかと思ったが・・後、続かず!\(++)/

 

ナンとか、顔が見れました! 岡さん。

めちゃ、前に出し 大きく撮れてますが・・50cmもありません!(笑)

 

真砂さんも、ナンとか 顔を見ました。

 

明るい内に、お土産を釣り、本命に備えたが・・・顔、見れず!

 

シマアジ・・・バラシましたー!(><)

 

今日の昼食に、一晩寝かせた頂き物の シマアジを味見!!

脂がのり 甘くて、めちゃ美味しかったが。もう少し熟成させます!(^^)v

 

シマアジの 頭は塩焼きで! 最高です!\(^o^)/

アラはお吸い物が!(^^)v

 

2023年9月29日

阪南市、谷口さんら 船中で。

シマアジ 52~51cm 6尾。
メイチダイ 4尾。
ウスバハギ 4尾。
コロダイ 1尾。
ツバス 3尾。
イサギ・小ムロ・小サバ 大多数。他

今夜は黒龍丸はシマアジの時合ナシでした。
直ぐ側で、1隻だけ 27尾釣れたと言ってたが、黒龍丸の下にはシマアジは回遊せずでした!\(^汗^)/

今夜は6隻出て、5隻は二ケタ釣りならずダメでした。
シマアジは居るので、明日に期待です!(^o^)

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket