乗合船・仕立船 黒龍丸

2023年9月23日

カメムシの猛攻!!(><)

泳がせ 最終便! 前回、モンスターをヒットさせ 針ハズレした、竹内さん!

針も大きくして最終便に期待したが・・・アタリ無しでした!\(++)/

別船に1度、アタリあったが・・スッポ抜けしたそうです!(><)

 

相棒の 木下さんの竿も、最終便は・・アタリ無しでした!

何本も、針の咥えたモンスターが居るので、、、なかなか!(+_+)

 

9時前ぐらいから、全員5本の 餌が逃げて気配があるが竿は入りません❗

 

黒龍丸も気配はあったが、ヒットしなかった!(><)

 

昨夜は小鯖の猛攻!! 今夜は・・カメムシの猛攻でしたー!\(++)/

たまらず、30分前に納竿しました!\(^汗^)/ (><)

 

トビウオはいくらでも欲しいだけ救えます!(^^)

 

2023年9月23日
大阪、竹内さん 5名。

トビウオ いっぱい!。

半夜・泳がせ 最終便!!
9時頃に、全員の餌が逃げて 少し気配はあったがアタリ無し!
撃沈で、カメムシの猛攻を受けて終了しました!(><)

別船に乗り込んだ、中田さんがアタリあったが、スッポ抜けだったそうです!(><)

まだまだ気配はあるので、楽しみですが、今季は半夜便の泳がせは 今日で終了します。
ご利用、ありがとうございました。

朝便で餌が釣れるようなら、五目釣りの合間に
泳がせ釣りをやる予定です!(^^)v
またUPするので、宜しくです。\(^o^)/

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket