乗合船・仕立船 黒龍丸

2023年9月22日

カンパチが!\(**)/

カンパチ 76cm!\(^o^)/  井上さん。

シマアジ仕掛けのウィリーで、目にスレで掛かり、お見事に釣り上げました!(^^)v

良く肥っていたので、美味しいでしょう!!\(^o^)/

 

良型サイズのメイチダイ 34、36cmも2連で!\(^o^)/

 

オオモンハタ54cmも!(^o^)v

 

真鯛は50cm~56cm 3尾!!(^o^)v

 

井上さん!   帰って来てから、大型クーラーに入れ替えて お持ち帰り!\(^o^)/

まだ真鯛1尾は、釣り友に!(^o^)  

密かに狙っていた シマアジは釣れなかったが、五目釣りで 8目釣り!!

今夜は井上さんの、ワンマンショー!!

前回は本クエ!! 今回は五目釣りで!(^o^)v

 

谷口さんも、大型メイチダイ49cm!(^o^)v

でしたが・・・あと続かず!(笑)

 前回、本クエ 115cmの・・・祟りかな!??(笑)

 

2023年9月22日

大阪市、井上さん 2名。

カンパチ 76cm 1尾。
メイチダイ 35~39cm 3尾。
オオモンハタ 54cm 1尾。
真鯛 50~56cm 3尾。
ヤイトカツオ(小) 1尾。
イサギ 15尾。
ヒメジ 2尾。
トビウオ 多数。他


今夜も半夜便の 五目釣り!!
他船1隻が、昨年シマアジを釣ったポイントで、シマアジがたまに釣れていると聞き、今夜は密かにシマアジでもと!
常連さん二名で、今夜はポイントを変え、シマアジ狙いは・・アタリ無し!(笑)

五目釣りで 井上さんが、上記の釣果で にっこり!(^^)v
7時過ぎからは小鯖の猛攻で、タナが取れず悪戦!(><)
たまらず・・9時に納竿! 早帰りしました。
小鯖の猛攻が無ければ、面白い釣りが出来たかもです。

明日の朝便は、船頭の都合で休船させて貰います!m(ーー)m
半夜尾はナンとか出船します!\(^汗^)/

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket