乗合船・仕立船 黒龍丸

2023年9月17日

荒天、早帰り!\(^汗^)/

予報よりも南の風が強く、波が高くなってきたので、危険!と判断して早帰りしました。

 

2023年9月17日

名古屋市、篠原さん 5名。

今シーズン半夜尾! 最終日!!
波が高くなり、危険と判断し、ゴールデン・タイムに入ってたが・・10時30分、納竿!! 早帰りでしたー!\(^汗^)/

一応、今シーズンの半夜便は23日(土)を除いて、受付終了させて頂きます。

今シーズンは長い台風休みが多く、早くから予約いただいたのに・・(++)
来シーズンも 宜しくです!\(^o^)/

今シーズンは餌のアカイカが少なく、カンパチは14尾でした。
本クエは4本しか上がらなかったが、モンスター級に最低でも 7~8本やられました!(><)
チャイロマルハタは16本も上がり、シーズン最多!!
来年も、本命二種を狙います!!(^o^)v
《 夢 》を釣りに来てください ♪ ♪
予約、受け付けてまーす!\(^o^)/

☆ 朝便でも、ムロアジ・サバが釣れれば、 泳がせ日もやる予定です。
また、UPするので チェックしておいてくださいね!(^o^)v

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket