乗合船・仕立船 黒龍丸

2023年9月16日

別船で、本クエ!!(^^)v

 本クエ 74cm!!\(^o^)/  遠茂谷さん。

11時❗  別船て、小型でしたが、本クエが上がりました!(^^)v

 

別船! 後席の井上さんも、同じ時間に大型をヒットさせ、強烈な引きだったそうですが・・

針ハズレしたそうです!(><)

中途半端な引きでは無かったそうで、がっかりしてました!(><)

 

 

今夜は黒龍丸は・・・アタリ無し!!\(^汗^)/

レンタル竿、タイガース カラーの、黒龍バージョンも活躍なしでした!!

 

今夜の一番は フエダイ 55cmでした!\(^汗^)/   上本さん。

脂がのってて、めちゃ美味しい高級魚です!(^^)v

 

黒龍丸の釣果!! フエダイ・オオモンハタ4尾・オキアジなど!!

イサギ・トビウオはクーラー 2杯!! 大多数です!\(^汗^)/

 

2023年9月16日

奈良県、上本さんら 船中で。
フエダイ 55cm 1尾。
他 五目! 多数。

別船(浦安丸) 遠茂谷さんら。
 本クエ 74cm 1本。
( 大型 バラシ!) 1本。

今夜は別船(浦安丸)と2隻で出船!!
黒龍丸は本命はアタリが無かったが、
別船で少し小型でしたが、本クエが上がりました!(^^)v

前席で、遠茂谷さんが釣り上げた同時刻に、井上さんも大型をヒットさせ、強烈な引きだったそですが、少し上げたらしいが 針ハズレしたそうです!(><)
井上さん、本人! 『 マジで大きかった!』と言っていた!(><)

モンスター級、上げられず残念ですが、明日で 半夜便の泳がせ釣りは終了予定です!\(^汗^)/
23日(土)は1日だけ、特別に出船!\(^汗^)/

長らくお待たせだった、五目釣りー!!
20日(水)から出船予定です。
まだ暑いですが・・予約、受付中!!

18日(日)は半夜便で、五目釣り!(^^)v
予約受付中でーす!\(^o^)/


< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket