乗合船・仕立船 黒龍丸

2023年9月14日

今夜も・・三夜連続!(><)

今シーズン、一番のクエを釣った、谷口さん( 左舷) 田中さん(右舷)

9時に、田中さんにアタリあったが、針掛かりせず!(><)

10時30分に田中さんの竿が、タナ取り中に イッキに竿が根元まで!!

さすがの猛者も、びっくり!!\(◎o◎)/!  一瞬で、ハリス切れ!\(++)/

今夜も、モンスターにやられましたーー!!!(><)

 

ハリス50号が根ズレして・・ぷっつん!!(><) 錘も、根を引きずってとんでいた!

今年もチャイロマルハタを2本釣っているが、レベルの違う引きに・・ア然!!\(++)/

キャビン横で見ていた 薮内さんも、『 あんなに竿が根元まで曲がるんですね!』 と!

あと、1m 上でヒットしてたら・・・(><) 

 

お土産に イサギは入れ食い! トビウオは いくらでも欲しいだけ救えます!

面倒ですが、お刺身・塩焼き・干物にしたら!(^o^)v

 

2023年9月14日

海南市、田中さんら 船中で。

今夜も10時30分に、やられましたー!(><)
本人も 凄い馬力の引きにビックリ!!
猛者も初めての体験!!\(++)/

最初のアタリは針掛かりしなかったが、あまり大きくなかった。
二回目のアタリは、間違いなくモンスター級だった!!
ナンにしても、三夜連続・・4本も!(><)

明日は、クエ殺し! 悪代官様が乗船!!
お代官さまー! 佐野ちゃーん!! 
釣り上げてくれー!! 記録更新するかもよ!

同じ場所じゃ無いので、絶対! 何本か 居ます!!!

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket