乗合船・仕立船 黒龍丸

2023年9月13日

今夜も・・!(><)

チャイロマルハタ 101cm!\(^o^)/  初デビュー!  古屋敷さん。

11時20分!   活イサギで!(^^)v

今シーズン、チャイロマルハタ、タイ記録!!(^o^)v

 

チャイロマルハタ  93cm!\(^o^)/  松本さん。

10時20分! 活キンムロアジで!(^^)v

 

今夜の釣果! チャイロ 2本!!  今シーズン、チャイロマルハタは16本目です!!

これで、大型の本クエが上がっていたら・・。\(><)/

 

7時30分! 初デビュー、藤岡さんの竿が前ぶれもなく、おもいっきり根元まで入ったが・・

ハリス半分ぐらいの所が 根ズレして切られてしまった!\(++)/

今夜もやってしまいましたー❗(+_+)

 

完璧な竿・リールですが、根ズレしては・・・(>_<)

船頭も見てましたが、間違いなく 大型クエ独特の入り方でした!

二夜連続、3本とも根ズレして切られるとは・・(>_<)  

根が荒いポイントに入れてるので、二夜とも底ぎりぎりのタナを攻め過ぎかも!(+_+)  

 

2023年9月13日

大阪、古屋敷さん 4名。

チャイロマルハタ 93、101cm 2本。
大型バラシ! 1本。( 根ズレ!)

昨夜はアタリ無かったが、今夜は 3→2本!!
2本は上記のチャイロマルハタでしたが、7時半頃にヒットした、最初の1本目は昨夜と同じで、船頭も見ていたが凄い馬力で 根元まで竿が入り、竿を持つ前に・・(><)
ハリス60号が根ズレで オモリも、切られてしまった!(><)

間違いなく、中途半端なサイズじゃ無く、大型クエの入り方でした!(><)
二夜連続! 三本もやられるとは・・\(++)/
針の咥えた 大型クエが、三本居ると思います!(笑)

まだまだ、餌が逃げて気配はあった納竿!!
明日に期待でっス!!

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket