乗合船・仕立船 黒龍丸

2023年9月9日

モンスター級が・・・。

お父さんに連れられ、ありさちゃん 乗船!!\(^o^)/

おニューの竿を持参し、『 ありさ パワー!』が炸裂するか!?・・・。(^^)

 

9時前から、全員の餌のサバが逃げ廻っていたら、9時過ぎに、 木下さんの竿が入ったが・・

思いっ切り、合わせたが・・スッポ抜け❗(>_<)  ハタ系の歯形が入っていた!(>_<)

 

9時30分に、竹内さんの竿が根元まで入り、大型ヒット!!

凄い馬力だったそうで、体が持っていかれそうな引きだったそうでしたが、、、針ハズレ❗(>_<)  

 

今シーズン、チャイロマルハタを釣っているが、馬力が全然 違うと言ってました!(+_+)  

今までに、体験した事のない凄い馬力の引きだったそうです❗(>_<)

 

餌はイサギ!! 針30号だけ上がりました!(>_<)

本人、むちゃくちゃ悔しがっていました!\(^汗^)/

 

猛者コンビ!!  水谷親子には恐れをなしたか?  『 ありさパワー!』が薄れたのか?

アタリ無しでしたー!\(^汗^)/

 

2023年9月9日

大阪、竹内さん 5名。

今夜も2回アタリあり、1本はスッポ抜け!(><)

もう1本は船頭は見ていなかったが、凄い馬力の引きで、竿が根元まで曲がり 竿先は水面に入り、ロッドキーパーを外すのが怖く、竿を持って耐えて ナンとか1mほど巻き上げたら・・針ハズレしたそうです。
竹内さん、『 あんなパワーの引きは初めて! 怖かった!』と!\(++)/

毎年2~3本やられますが、今年もモンスター・クエは 居ます!!
誰か・・釣り上げてくださーい!!

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket