乗合船・仕立船 黒龍丸

2023年9月8日

今夜、クエ活性!\(^o^)/

本クエ 115cm!!\(^o^)/ 今シーズン 最大!! 

おめでとうございます!! 谷口さーん!(^^)v

7時20分!! 活サバで!

 

よく肥ってます!(^-^)v

 

このクエを釣る、20分前にも同じぐらいの 大型をヒットさせ格闘中に、、、針ハズレ❗(+_+)

クエ独特の引きでしたか、、、残念です。 

餌のサバに、ハタ系独特の細かい歯形が付いて スッポ抜けでした!(/。\)

まだまだ、気配濃厚!! お楽しみに❗(^-^)v

 

本クエ 72cm!\(^o^)/  おめでとうございます。 井上さーん!!

このサイズなら、簡単にあがってきます!(^^)v

9時45分!! まだまだ気配あります❗ お楽しみに❗(^-^)

 

10時40分、チャイロマルハタ 71cm!(^^)v   谷口さん。

谷口さん、今夜は3ー2!(^o^)v

餌が逃げて、まだ気配濃厚‼️ お楽しみに❗(^-^)v

 

11時30分! 初デビューの峯崎さんも、ヒットさせ 2mほど巻き上げたが

スッポ抜けしたそうです!!(><)

イカメタルで、後半に アカイカ5~6杯釣ってアカイにヒットしたらしいです。

かなりの重みあり、手応え十分な引きだったらしいです!(><)

ハリスを見たら、ハタ系の細かい歯型が入っていました。 残念でした!\(><)/

 

結局、今夜はハタ系が活性したが、5ー3でした!!

口の大きな魚にしたら・・確率、悪しー!!(><)

 

2023年9月8日

阪南市、谷口さん 3名。

本クエ 72、115cm 2本。
チャイロマルハタ 71cm 1本。
( バラシ 2本!)
アカイカ 5~6杯。
サバ・イサギ。他

今夜は前から言っていたように、口のデカイ本命が活性!!
5→ 3本でしたー!!\(^o^)/

最初の1本目にヒットさせた本命も引きからして、大型サイズだったでしょう!(><)
丁度、写真をパチリと撮ったら・・針ハズレ!(><)

納竿間際にも、峯崎さんが アカイカでヒットさせた本命も、船頭は見ていなかったが、本人は大きかったと悔しがっていました。

今夜は3名ともヒットさせ、3本あがり良かったが・・
2本バラシたのは残念だった!(><)

まだまだ、アカイカもエサ取りが居ないので残ってきており、活サバも逃げ廻り 気配は濃厚でした。
明日は丁と出るか? 半とでるか? 明日も楽しみです!\(^o^)/

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket