乗合船・仕立船 黒龍丸

2023年8月29日

気配なし!!

東の風 吹いてますが、浜中軍団、猛者二人を引き連れ強行出船です!!

明るい内に、サバなど 餌釣りで、オオモンハタ! 浜中さん。

 

真鯛2尾に、メイチダイなど 魚種多彩でした。

一発大物狙いが、まるで・・五目釣り!\(++)/

 

中村名人も、魚種多彩に!\(^汗^)/  

一発狙い、忘れてませんかー!(笑)

 

本命は釣れず、餌釣りは10目釣り!!\(**)/

オオモンハタ・メイチダイ・真鯛・オキアジ・チビキ・イサギ など、

てんこ盛りでした!!\(**)/

 

2023年8月29日

西宮市、浜中さん 3名。

アカイカ 20杯。
メイチダイ 2尾。
真鯛など10目!!

今夜は東風強いので、休船する予定でしたが、浜中軍団三名で 強行出船!!

餌のサバはナンとか確保したが、アタリ無しでした!(><)

今夜の餌釣りは 同付き仕掛けじゃ無く、天秤仕掛けにしたら良く釣れました。
イサギを釣るなら、いくらでも釣れた。

アカイカは20杯以上釣れたが、小型サイズばかりで、レギラーサイズは2~3杯でした。
いよいよ、餌のアカイカが確保できないので終盤近しです。
サバなどで代用しますが、厳しくなってきました!

明日は天気が悪そうなので 休船します。
予約の方は連絡を!\(^汗^)/


< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket