乗合船・仕立船 黒龍丸

2023年8月26日

モンスター級、針ハズレ!!

今夜も8時前に強烈な引きがヒット!! 凄い馬力で アリゲーター、バトル20が少し引き出される強烈な引きに耐え、格闘中に・・針ハズレ❗(+_+)  

丸川さん、本人も15キロクラスは釣っているが、非では無かったと!(+_+)

間違いなく、モンスター級のクエの引きだっただけに・・・(><)

 

針30号・ハリス80号が、針から50cm~1メーターぐらい根ズレしてズタズタ!!

完璧な竿・リールと、ハリスだったのに、針ハズレとは・・・(><)

 

丸川さん・・・モンスターと格闘して、がっくり⤵️

針ハズレするなんて、マジで、残念 無念!! 運が無かったですー!(/。\)

モンスター クエは間違いなく、居ます!!!

 

別船で、ちびカンパチ61cm❗(^^)v   谷口さん。

 

2023年8月26日

大阪、丸川さん 4名。
サバ・イサギ・アカアジ。他

別船、谷口さん。
カンパチ 61cm 1尾。


今夜はモンスター級が、丸川さんに ヒット!!
強烈な引きだったが、完璧な竿と仕掛けでしたが、格闘中にスッポ抜けでした!(><)

本人も、周りの人も見ていたが、20kクラスの半端な引きでは無かっただけに、残念でした!(><)
カンパチの引きでは無く、ハタ系 独特の引きで、間違いなく モンスター・クエだったでしょう!((><)
今年一番の引きだった!!\(++)/
本人、今夜は夢に出てくるでしょう!(笑)

別船で、小型カンパチが釣れていた!(^^)v

アカイカは数杯! 今夜もサバ・ムロアジで!!

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket