乗合船・仕立船 黒龍丸

2023年8月22日

大型、バラシ!(><)

チャイロマルハタ 88cm!\(^o^)/  おめでとうー! 宮川さん。

 

7時30分に 活サバで釣り上げました❗ よく肥ってます!(^-^)v

 

11時30分、大きな活サバにヒッ!! 強烈な引きに耐え途中まで上げてきたが、

隣席の釣友! 井上さんと絡み・・針ハズレー!!(><)  

間違いなく、大型のカンパチの引きだったのに・・\(++)/

 

森野さん、がっかり!(+_+) 力が抜けて、一時・・座り込み!(笑)

初めての強烈な引きを経験しました。\(^汗^)/ 

 船頭も見ていたが、マジ! 90%以上、大型カンパチの引きだった!(><)

 

納竿間際に、チャイロマルハタ84cm!!(^o^)v  井上さん。

 

二本とも、良く肥ってます!(^o^)v これで、もう1本 大型カンパチがあれば・・・。

エサ取りの1種、大きなオキアジも2尾!(^^)v

 

2023年8月22日

大阪市、宮川さんら 船中で。

チャイロマルハタ 84、88cm 2本。
オキアジ 2尾。
サバ・イサギ。他。
アカイカ 15杯。
スルメイカ 1杯。

今夜は良く肥った、チャイロマルハタが 2本あがった!(^o^)v

めちゃくちゃ残念だったのは 10時半ごろに、森野さんが活サバで大型をヒットさせ、背中合わせの友人と絡んでしまい、友人も自分もヒットしたと勘違いし、二人で必死で巻き上げて 途中で針ハズレ!(><)

クエの引きじゃ無く、間違いなく大型カンパチの引きだったのに・・残念!(><)
久し振りに、馬力のある引きを見ました!\(^汗^)/

12時前にチャイロが1本あがり、まだまだ気配はあったが・・
未練を残しながら、納竿しました。\(^汗^)/

今夜は餌のアカイカが激渋で、 3本とも活サバでヒットdesita.
アカイカが確保できなくても、サバなどで代用できます。
サバ・ムロアジでヒットする奴はデカいです!!

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket