乗合船・仕立船 黒龍丸

2023年8月18日

別船で、大型カンパチ!!

別船で、カンパチ  108cm!!\(^o^)/  泉さん。

泉さん!   カンパチ 77cmも!! おめでとう!!(^o^)

 

カンパチ 95cm!!\(^o^)/  北田さん。

別船(浦安丸)で、一発ねらいで 見事に釣り上げました!(^^)v

11時過ぎにも、今までに経験のない 強烈なアタリあり格闘中に・・

ハリス50号が切れず、道糸が切れたそうです!(><)・・不運!(><)

本人!  間違いなくカンパチの引きだったのに凄すぎた! と、、連絡あり!

 

高島さんも、カンパチ76cm!!(^^)v

 

三名で、4尾と外道の真鯛とメジロです。 もう1本の大型が残念でした。

76cmの カンパチが小さく見えます!

 

シマアジ釣りに来たが・・・やまとくん。

 

ゆきちゃんも、本命のシマアジは釣れずでした。

次の釣行には、回遊してくれますように!\(^汗^)/

 

9時過ぎ迄、シマアジ狙ったが 本命のシマアジの顔は見れず!(><)

大人3名・子供2名で、メイチダイ23尾!!  〆たメイチはクーラーに!

ヘダイ 7尾・真鯛2尾・イサギ10尾・アカアジ 4尾!他。\(^汗^)/

 

2023年8月18日

堺市、辻野さんら 船中で。
メイチダイ 23尾。
真鯛 2尾。
ヘダイ 7尾。
イサギ 10尾。
アカアジ 4尾。他

別船、北田さん。
カンパチ 76~108cm 4本。
真鯛 1尾。
メジロ 1本。
メイチダイ・アジ、他
アカイカ 20杯。

昨日からシマアジは釣れだし、朝便・半夜便でも釣れたらしく、
暑いのの 黒龍丸は半夜便のシマアジを選択!!
9時過ぎ迄、ポイントを3回変え、メイチダイは釣れたが・・シマアジの顔は見れずでした!(><)

別船は 一発狙いの 泳がせ釣りを選択!!
10時30分ぐらいから、カンパチがフィバーしたらしい。
カンパチ5本ヒットさせ、1本は道糸が切れたらしい!(><)
今夜は別船の、泳がせ釣りに軍配が上がりました。

明日は黒龍丸は船頭の都合で休船します。
別船は、泳がせ釣りで出船します!

半夜便のシマアジ、釣れなければ・・朝便に切り替えるかも!?
もう1夜、狙ってみたいものです!\(^汗^)/

辻野さーん!! シマアジ狙い、薦めて・・
ゴメンなさーい!\(++)/

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket