乗合船・仕立船 黒龍丸

2023年7月26日

ファミリー 揃い組!!

今夜は何時もの大江さんチャーター便❗

久し振りにちびっこ三人組が揃いました。

リゥーイ❗(中1) 、ジョーイ❗(中2) 、ヤマト❗(高1)

こんなに デカくなりました!!\(^o^)/

 

ジョーイは、イカメタル 初めてで、直ぐにマスターし、 イカ釣りにハマっていました!(笑)

 

2023年7月26日

大阪、大江さん チャーター便。

アカイカ 50杯 前後。他


昨夜は船頭の都合で休船させて貰い
今夜は何時もの、大江さん フャミリーのチャーター便!

今夜も前半は餌のアカイカは釣れず、9時過ぎ頃から ボチボチ釣れ、後半は餌は十分確保できましたが・・・。
エサ取りが多く、本命のアタリは無しでした!(><)

久し振りに、ちびっ子三人衆が揃い、船中は楽しい空気が流れて楽しかったが、ヒットせずで残念!!

台風のウネリが高くなってきました。
明日、予約の方は 出船確認を!(^o^)

☆、黒龍丸 8月 お盆までの予約状況!
2日、3日、4日、( 水・木・金 )
1名空きあります!(^^)v
別船( 浦安丸 ) 土・日曜日 以外なら!(^^)v

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket