乗合船・仕立船 黒龍丸

2023年7月23日

本命が・・。\(++)/

7時!5分、悪代官さま❗佐野ちゃんがヒット‼️

なんか?引きがおかしいと、本人も思ったら、、、。

 

30キロ以上の ハンマーシャークでした❗(+_+)

 

鮫も、極悪お代官さまの顔を見たらおとなしくなりました!(笑)

 

マジて、鮫より怖い顔です❗(笑)  切り刻んで落としたので、明日からはこのポイント周りには暫くは鮫はこないでしょう❗(^-^)v

 

10時半頃に本命らしきものヒットさせ、5回ぐらい巻いたところで針ハズレ❗(+_+)  悪代官さま! 残念❗(+_+)

 

11時25分にも、篠原さんのマイ竿に強烈なアタリあったが・・

竿が根元まで入り 上手く合わせ、やった❗と思ったが、、、スッポ抜け❗(/。\)

活サバの餌で、針も30号を掛けていたのに!! 本人も何で??と、悔しがっていた❗(+_+)  

篠原さーん!!  釣り上げて吸うタバコは美味いけど、不味いタバコでしょ!?(笑)

船頭も丁度、竿が入るのを見ていたが、あれは間違いなく 大型のクエの突っ込みです!!

2023年7月23日

大阪市、佐野さんら 船中で。
 メジロ 2本。
 ハンマーシャーク 1本。
 アカイカ 50杯 超。
サバ 多数。他

イカ釣り!(幸喜丸)曽我さん 1名。
 アカイカ 32杯。


今日は本命! 口のデカイのを 2本逃げられた!(><)
それも、猛者二人が・・・(><)
そんなに抜ける魚じゃないのに!??
猛者二人とも、逃げられた魚が分かるだけに、がっかりしていた、

モンスターは絶対います!!
誰か、仇討ちを!!

別船(幸喜丸)で、アカイカ釣りの 曽我さんは32杯 お持ち帰り!(^^)v

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket