乗合船・仕立船 黒龍丸

2023年7月22日

サバの猛襲!\(++)/

今夜は偽物( ぶり )が1尾だけでしたー!!\(++)/  中谷さん。

 

常連、竹内・木下コンビも、何時もの後席に陣取ったが・・アタリ無し!!

 

納竿時まで サバの猛襲で、船中で 一番確保したのは 木下さんの18杯!\(^汗^)/

 

下川親分の居ぬ間に  一発!!と、乗り込んだ 中村・森下コンビも・・(笑)

アカイカも、サバの猛襲を受け8杯ずつでした!(><)

お疲れさまーー!! 気を付けて お帰りをー!!\(^汗^)/

 

2023年7月22日

東大阪市、竹内さんら 船中で。
 ブリ 1尾。
 アカイカ 50杯 前後。
 
イカ釣り! (紀文丸) 石本さん 2名。
 アカイカ 100杯。

イカ釣り!(幸喜丸) 竹田さん 3名。
 アカイカ 70杯。


今日は暗くなってから、納竿時まで サバも猛襲で、餌はナンとか 皆さん 確保できたが悪戦でした。
今夜も 中谷さんが釣り上げた、ブリ1本で終りました。

別船( 紀文丸 )に乗り込んだ、石元さん2名は 40杯と 70杯も釣ったそうです!(^^)v

☆、今日は朝便のシマアジ狙いは、3隻で小型が1尾だったそうです。
明日の釣果を見てから、月曜日(24日)の出船を決めましょう!!
予約(8名)の皆さんは お待ちください!!

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket