乗合船・仕立船 黒龍丸

2023年7月20日

針ハズレ!(><)

はずれ

9時! オオモンハタ❗(^-^)v 金田さん。 前に出してますが小型です!(笑)

 

8時過ぎに、活サバでアタリあり、2~3回巻き上げたが、、針外れ!(><)  箕谷さん。

 

今夜は水温は少し上がり22℃❗ イカは早めに乗りだしました。

 

9時30分現在、餌のアカイカは十分です❗(^-^)v 後席二名さんの釣果!!

納竿時には、皆さんのクーラーは お土産十分!! 20杯~30杯!(^o^)v

電池切れで、皆さんのクーラーが撮れずでした!\(^汗^)/

こんなに釣れる日もあるんですね!\(^o^)/

 

2023年7月20日

大阪、金田さんら 船中で。

 オオモンハタ(小) 1尾。
 アカイカ 150杯。
 サバ 10尾。他


三日ぶりの出船!!
イカが釣れだすまで、活サバを確保!!

活サバを餌に 8時過ぎに、箕谷さんの竿が気持よく竿が入り、 やった!と、2~3回 巻きあがたら・・針ハズレ!!(><)
サバの餌が大きかったので、もう少し 竿を送ったら良かったかも!
残念無念でした!(><)

今夜は餌のアカイカが乗り良く、餌は十分でしたが・・。
餌のアカイカが残ってきて、気配はあるが ダメでした。

☆、シマアジが朝便で、三日前から釣れだしたようです。
釣れが続くようなら、シマアジは別物!!
一週間 様子を見てから、月曜日ごろから出船するかもです!!

予約、変更可!!(^o^)

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket